ID非公開

2021/6/6 4:04

22回答

友人関係の悩みです。高校2年なのですが高校で知り合った友人と一緒にいるのが嫌です。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

こういう質問や記事を見るたびに、性って難しいなと思います LGBTに理解のある当社での実際にあった事件です 同じ課の女性社員が、ランチ後に女子トイレに行った時、用をたしたLGBT社員(体は男性で心は女性)にトイレ内で遭遇 その女性社員は、「キャァー!」という悲鳴をあげトイレ内で気絶し、救急車まで来る大騒ぎになりました その時のLGBT社員の格好は、男性が着るスーツ 女性社員の両親は、娘が精神的な苦痛を受けたとLGBT社員に対し賠償を要求 社内では緊急会議が開かれ、今後について対策を考え意見を出しましたが、 「身体の構造でトイレは選択」 「トイレに入る時は服装を合わせる」 「トイレに入る時は男女関係無くノックする」 「服装を男性はスラックス、女性はスカートに統一する」 さらに、 「男性だけ大と小の便器があるのは不公平・差別」 「配偶者の性器は普通に見るのにLGBTは何故キモいのか」 「女性だけ靴置き(ブーツ用)があるのは不公平・差別」 「いっその事、LGBTは入社お断りにすれば」 「身体が男性なのに、力仕事をしないのは不公平・差別」 「セクハラの意味と定義を考えるのが苦痛で困難」 等、議論は百出して、いまだに結論が出ていません