自動車・バイクについて。あー、あの時買っておけば良かった!乗りたかったけど、乗れなかった!泣く泣く手放した…等々。

自動車 | バイク111閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答に感謝いたします!いずれも名車ですね。手足のように分身としてと言うフレーズが素晴らしいと思いました。私は友人からもらった、自転車なのですがヤマハのモトバイですね。ライトもスタンドもついて無かったので、よく警察に止められました。ご回答ありがとうございました!

その他の回答(9件)

1

ランサーセレステ、ギャランラムダかな。あとkawasakiKH250で白煙まき散らす予定です。

1人がナイス!しています

2

バイクで手放して後悔したのはヤマハSRX400初期型です。大病にかかり手放してまたいつか買おうと思っていたら意外と早く生産終了になってしまった。 車はトヨタ2000GTです。買うチャンスがありましたが、当時ローンで頭金3分の1以上入れなくてはならず、そんな大金もなく、当時の給料を考えたら買えませんでした。

2人がナイス!しています

1

かれこれ・・・某喫茶店主催の集会で バンビーンとミュンヒの試乗会がありました。 その時、バンビーンは乗れたのですが、ミュンヒは乗れず、以降バンビーンは見ることもできず、ミュンヒは展示となり、今でも見る・触るはできるのですが・・・乗ることができずです。 残念なものはもう一台、バブル期に 一気の円高で、XJ-T買いました。 慣らし運転で600キロほど走ったところで、側面に転回車にぶつけられ、フレームが曲がり廃車に、エンジンはひどい破損ではなかったので、XJ650SPECIALの中古品に積み替えて約半年ほどはお遊び用に乗りましたが、車検が通せず、廃車というか、引き取ってもらうことになりました。レストアとしては楽しめたのですが、化け物のような体感車 なかなかお会いできません。早くなくてもいいので、体感的に加速感があるバイクに乗ってみたいものです。

1

カタナ1100のファイナルエディション