回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/6 7:20

2020回答

なにわ男子がデビューしたら、キンプリはやばいと思いますか?

男性アイドル891閲覧

2人が共感しています

回答(20件)

2

やばくないと思います。 やっぱり路線違うので。 キンプリはかっこいい寄りのキラキラGで、クラスにいる「憧れの人」的存在ですが、 なにわのほうが可愛い(童顔?)系キラキラで、かつもっと庶民的。 クラスにいて気軽に話せるような。 どっちが好きかは好みかと思いますが、 元々廉と、だいちゃん、りゅちぇが同じグループって過去を知ってる人も多く、 両方ともを応援する人はいても、 なんとなく食い合わない気がします。 それよりもっと違うグループから目覚めて降りてくる人がいるんじゃないかなあ…。

2人がナイス!しています

0

事務所もつい最近キンプリのSNSなど解禁していると言うことは、そんなことお見通しでなんらかの手をこれからも打ってくるだろうと思います。

3

一体なにをもってやばいというのでしょうか?キンプリにはキンプリのファン、なにわ男子にはなにわ男子のファンがいます。 お互いにはお互いのファンがしっかりついているのでその質問はそもそもおかしいと思います。 比べるとか、張り合うとか、マウントとるとかファンの人たちがなんでしようとするんでしょう?自分の好きな人を純粋な気持ちで応援できないのですか?

3人がナイス!しています

1

キンプリとなにわ男子は路線がちがいます

1人がナイス!しています

4

キンプリ、平野くんと永瀬くんはイケメンだけど、高橋くんは普通、岸くんと神宮寺くんは・・・。 歌が上手なのも平野くんと岸くんくらいだし、岸くんは癖があるので好みが分かれるところ。 キャラクターも平野くん岸くんが天然、ということだけ。それをうまく使ってトークを回せるような人もいない。 だからこそ、いまだにグループでレギュラー番組を持たせてもらえないんでしょうね。(単発の冠番組はありましたが。) キンプリはデビュー後すぐに人気が出てしまったため、今さら体を張るような仕事もやらせられないし、ドラマで中途半端な役もやらせられない。バラエティーでもメインにしなければならない。 ということで使いにくいために、最近露出が減っているのだと思います。(ファンは事務所が推してくれないから、と言いますが、デビュー3年目ともなれば自分たちの実力次第で仕事がくるはず。) なにわ男子がデビューしてもしなくても、キンプリはこのままではヤバイです。今年が勝負年だと思います。

4人がナイス!しています