女子高生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 振ったら冷たくなるタオルがお家にあるのでそれ使ってみます!

その他の回答(6件)

0

いやぁ、きついと思いますよ。できたらバス通学の方法とか探ってみませんか?また、16歳になれば原付免許取得できますよね?保護者の方とご相談の上、そちらの方策も探った方がよさそうです。もしくは電動アシスト自転車でできるだけ負担を少なくするとか。 暑いのは当たりまえ。地球温暖化&特にマスク着用が当たり前の今日だと、体温あがりまくりです。熱中症は命に関わりますので、本来は避けるべきです。 その他:自分の場合あくまでも自転車は趣味なので。体温あがりまくったら空冷ボトルに入れていた氷水を首筋とかにかけて走る事もありますけど。もう少し我慢していたら意識失うところでした。 命あっての物種。危険な事は避けてください。

0

麦わら帽子をかぶって、首にタオルを掛けた女子高生を見た事あるよ オバサンはさすべいに日傘も見る

2

こんなんで通学して、学校で着替えるというのは? あまり現実的じゃないか。

画像

2人がナイス!しています

0

夏の暑さはどうしようもないです。 タオルを巻いて汗をふく 学校でシャツを着替える 電動アシスト自転車にする 途中で冷やした水分補給

0

夏場だけバスや電車通学ができるといいですが、、 首に保冷剤が入るクールタオルを巻くくらいしか思いつかずすみません。 あとは水分をしっかり摂ってくださいね!