この質問は何が目的なのでしょうか?

鉄道、列車、駅38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 さらに元質問でのフォローまでしていただき恐縮です。 確かに関西の駅名を狙い撃ちという感じでしたね。 本人はわたくしの返信に対し、 >はい? >別に否定してないんだが。 >実在する駅名のみでお願いしますと言っただけ。 >あなたの回答を否定などしておらんよ。 とは弁明していましたが、それなら何故わざわざそんな返信を付けてきたのか理解に苦しみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 未だに何故狙い撃ちされたかは意味不明ですが。

お礼日時:6/14 8:57

その他の回答(3件)

0

サザエさんに登場する架空の駅を回答されたから実在の駅でと返答した 他の方にはどうなのか?

0

自分も回答しました。つい質問をクリックしてしまったので回答しましたが、いつもなら、こういうわけが分からない質問はスルーしてます。 多分質問数稼ぎではないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

釣りかな?

1人がナイス!しています