漫画か映画か小説か忘れたのですが、 年を取らなくなってしまった夫が 年を取って老婆になった妻にできる限りのことをしてあげて

小説30閲覧

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます。 記入不足でしたが、主人公ではなく、年を取らないのは脇役の男性だったと思うんですよね その奥さんとの顛末を主人公に語るというようなシーンだった気がします

その他の回答(1件)

0

超人ロックにあったような気がするけど、あれも主人公が不死者だから違うんでしょうね。

返答ありがとうございます 超人ロックは未読なので違いますね しかし、 名作を少し避けてきたところはあるので、是非手に取って読んでみようと思います