うちの母親は15年くらい株やFXをやってるのですが、同業の方から見てこんなペースの稼ぎ方ってあり得るのでしょうか?

外国為替、FX329閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

例えばメンタリストのDaigoが 10枚カードを並べ、そのうち1枚を他の芸能人に選んでもらって、 その選んだカードを心理学で当てるっていうのを よくTVでやってるじゃないですか 知識がない者にとっては完全な運(ギャンブル)に見えるようなものでも 必要な知識を身につけることで勝率を限りなく高めることができるんですよ FXも全く同じです。値動きも所詮は人の感情の集合体ですから。

0

>うちの母親は15年くらい株やFXをやってるのですが、同業の方から見てこんなペースの稼ぎ方ってあり得るのでしょうか? FXを15年続けているベテランなら、「毎年150-200万くらいほぼFXだけでコンスタントに稼いでいる」のは、普通にあり得る話だと思います。

1

謙虚で頭の良い素晴らしいお母様です 大丈夫です問題ないです 技術ですからあり得るしコンスタンタトというのは凄い

1人がナイス!しています

0

ギャンブルかどうかは長期的な勝算があるかどうかにかかっています あなたには長期的な勝算を見出す能力がなかった 母親には長期的な勝算を見出す能力があった それだけのことです