ID非公開

2021/6/7 5:48

99回答

なぜ車を運転しているのに左右確認という常識的なことができない人が多いのですか?教習所では何を教えているんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

免許取ってから言ってください。 取得しに行けばどのような教え方をしているか分かると思います。 もしかしてお金無いんですか?

1人がナイス!しています

0

残念な事に、こんな感じでいいことを、多くの国民が認めている点です。 厳しく取り締まれば、取り締まる人員が必要でお金がかかり、運転する人が少なくなれば、流通が滞ります。 多くの国民は、税金が上がるのや嫌だし、不便な世界も嫌だから、運転については、しょうがないと思っているのでしょう。 ただ、個人的には、それにしても、政府の安全運転に対する啓蒙が少なすぎるとは思っています。 政治家を動かして、運転者のマナー向上を図ってもらいたいとは感じています。

0

教習所で教える以前に、 自分の命を自分で守らない行動をしない人だと思いました。 自分で安全確認しない人 吉澤ひとみ飲酒運転事故の映像の様に跳ねられます。 飲酒運転が簡単にできる状態なので 100%酩酊状態だと思ったほういがよいと思います。 歩行者でも気をつけているのは希少価値ですが、 コロナよりは簡単に防げます。

1

気付いてもらう必要ありません。 車の後ろを通ればいいだけです。 無理して危ない目に合うことはありませんよ。

1人がナイス!しています