今更ながらWindows7からWindows10にアップグレードしようかと考えてます。 Windows10は使いづらいですか?

Windows 10 | Windows 766閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その方が良いみたいですね 皆さま回答ありがとうございました

その他の回答(7件)

0

「七窓まま使う快適懸命成り。」 Vistaで止まっている人 Windows7を使い続けるにはそれ相応の知識とスキルがが必要になります。 ドライバーを探す? ドライバーって、どこにあるのか? Windows7のリカバリーディスクを持っている? 持っていないのならインストールディスクは? WindowsXPの時に15機種のノートPCのドライバーを全てダウンロードして機種別に整理して、WindowsXPのインストールディスクを作り、リカバリーディスクを手元に置いていた。 WindowsXP機のテスト用にLinuxをインストールして使い始めたらWindowsXPのドライバーやインストールディスクのISOファイルは全て無用の長物になった。 70を越したボケ爺さんだがWindows10と軽量LinuxのノートPCを使っている。 使いづらい? 自分で判断すること、基本が出来ていれば、どんなOSであろうとみんな同じで慣れるだけです。

アップグレードして使ってみれば? 今のHDDのクローンを作りアップグレードしてみて使ってみれば判る事です。

0

七窓まま使う快適懸命成り。 最新ジュッキ機能退化劣化窓成り。 態々¥消費使い辛くするアホ成り。 この回答は更に古い第一線で現役WindowsVistaで書いてます。

1

Windows7PCも色々 Windows10の動作要件に満たないPCでの動作は動いたとしても、Windows7よりモッサリする。 PC仕様に見合った、無料OSでもインストールして延命するのが吉 Windows10もバージョンが新しいものほど、過去のPCでも動作はきつい デバイスサポートもされていないので、音が出ない、画面が大きくならない等の不具合が出ているのを知っているのかな

1人がナイス!しています