ラーメン屋の中本の件で話題の小林礼奈について。 彼女、有名なんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(14件)

0

知名度を上げるために一生懸命になっているようですね。 ブログの文章も洗練されています。ただし内容についは微妙なものが感じられますね。 セクシー女優という普通の女優とAV女優の中間のような位置づけになっています。 映像作品は、 https://www.dmm.com/digital/idol/-/list/=/article=actor/id=235802/ にあります。これらの映像作品も、さほど有名ではなかったんですが、ラーメン屋さんで騒ぎを起こしたやつってどんな映像を販売しているんだろうという関心が拡がれば、売れ行きが高まるかも知れません。

0

有名度はわからないですが、AKB48の全盛期くらいに前田敦子のモノマネしてる人として私は知っていました。 まだ流れ星瀧上と結婚する前です。

1

全く知りませんでした。 無名人の役立たず芸能人。 今回の騒ぎで悪い意味で注目され、有名になりました。 サンドバッグとして飽きられたら ただのオバサン。 誰かのコメント。 これが事実でしょう! 最終的に店主が「問題の無いよう、大人の対応」として謝罪「は」したようだけど、「人としてのマナーや道徳」に問題が有ったのは、小林の方と見て良いだろうね。 本人も質問者も「なぜか触れない部分」を見て行こうか。 ------------------------------------------------------------- 18時47分:小林たち、テーブルに着席し食事開始 大人2人+子供2人で「1卓しかないテーブル席」に着席後、食事を開始。 少しして、別の子連れファミリーが来店し、テーブル席を希望のため順番を待つ。 33分後の19時20分:子供たち、食事終了 小林たちの子供2名がエプロンを外す(子供は食事終了) 35分後の19時22分:小林友人、食事終了 小林の友人がエプロンを外し、マスクを着用。 40分後の19時27分:店のスタッフが声掛け スタッフが、小林たちが食事が済んだと思ったので「すみません。お待ちのお客様がいらっしゃいますので、もし宜しければ、お席の方よろしいですか?」と声を掛ける。 ・・・小林のブログには、この時点では、「まだ食べ途中だったのに」と書かれている。 ・・・店側が、なぜスタッフが声を掛けたかを、スタッフの証言とカメラ映像で確認したところ、声をかける前の状況は ・小林たちの子供2人がエプロンを外し、ソファで遊んでいた。 ・小林の友人がエプロンを外し、マスクをしていた。 ・丼に箸やレンゲがまとめられていた。 ・声を掛けようと思った時点では小林たちは食べている様子はなく、小林は友人と会話をしていた。

1人がナイス!しています

1

知らなかった。 ソファで子供遊ばせて30分以上中本でまったり平気で出来ちゃうKYでモラルのない人なんだなってことがわかりました。 ラーメン行列店でスマホや漫画読みながら食ってたり、食べ終わってからスマホ観てたり、ちょっと口に入れてはくっちゃべって手が止まる女共などチンタラしてるやつみると腹が立つ。

1人がナイス!しています