「エスター」「アイデンティティー」のようなぞわっとする洋画を教えてください。 後味悪くても、B級映画でも全然OKです!

外国映画202閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! あらすじ、とっても助かります。 グランドイリュージョン、ミッション8ミニッツは私も好きです。 観たことのないものあるので、観てみます^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! BAはあらすじも書いてくださったhagさんに^ ^

お礼日時:6/14 8:59

その他の回答(4件)

1

『プリズナーズ』 『ザ・バニシング/消失』 『ヴィジット』 『ザ・ギフト』 『ミザリー』 『聖なる鹿殺し』 『ドントブリーズ』 『透明人間』 『チェンジリング』 『パッチオブフォグ』

1人がナイス!しています