ID非公開

2021/6/8 0:04

22回答

宝塚のある方の私設ファンクラブに最近入会させて頂いた高校1年生です。

宝塚300閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1の補足 チケット申込用紙に、1口からのご協力~と記載されているなら、枚数に関わらず1口でも大丈夫だと思います。 公演当日に支払う時は500円用意するの面倒なので、チケット代+お花代でお札のみにしちゃいます。ご贔屓様のお花代が1口500円なので。 私も入った当初は貢献度を気にして、無理をしてしまいました。要は貯金をはたいて…です。 今はグッズもだいぶ抑えてます。家がモノで溢れて大変な事になってしまうので。

その他の回答(1件)

2

1 お花代はお気持ち程度と言われていますが、一般的にチケット1枚につき1口です。 生徒さんによって1口500円または1000円などしていされている場合もあります。 お取次ぎの紙に詳細書いています。 2 今はありませんが、お茶会が再開されたら改めてお茶会案内の紙が届きます。 3 必ずではないですが、気になる物があれば購入したらいいと思います。 4 必ず入り出待ちしないといけない!ということはないです。 1〜4の貢献度?によってポイントを貯めたり、お取次ぎして頂いたお席にも影響すると思います。

2人がナイス!しています