ID非公開

2021/6/8 4:01

44回答

室温25.5度ですが、

補足

長袖を着せようとするのですが、起きているときは暑がり嫌がります。 また半袖のほうがおしゃれとおもっているのかもしれません。 寝ていると腕がつめたくなっているので心配になります。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/12 16:32

腹巻付きのステテコ探してます。 冬用はコンビとかでありましたが夏用もどこかに売っていますか?

その他の回答(3件)

0

25℃で長袖は暑いと思います。 腕が冷たいことを心配されてますが、例え腕が冷えていたとしても、腕が冷えてるだけでは風邪はひきません。 寒い時期は首の後ろから肩にかけて温かくしていれば大丈夫です。 タオルケットをはいでしまうことが気になるなら、タオルケットのスリーパーがおすすめですよ。

0

25度超えてたら長袖はちょっと暑いような…。 体感温度って人により結構違います。 私が薄手長袖一枚で寒いと言う中、4歳息子は半袖半ズボン。 2ヶ月娘は半袖肌着に長袖カバーオールでくしゃみ。 夫はシャツとパンツで暑いと、みんなバラバラです。 寝ているとき、触って冷たかったらタオルケットをかけてあげるくらいでいいと思います。

0

保育園児が自分で服を考えて着るということが難しいと風邪を引いていることから分かったので有れば長袖のパジャマに変えた方がいいでしょう