関西みらい銀行のデビットカード作る時に銀行に持ってく物は何ですか? このデビットカードはどうですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

口座開設を要するから 金融機関が要求する本人確認書類の提示が要る。

0

もし口座をお持ちなら、銀行の窓口にキャッシュカードをお持ちになれば、それだけでOKです。 口座をお持ちなら、アプリをスマホに入れれば、そこからでも申し込みが可能です。 口座をお持ちでなくても、銀行の窓口にいけば、その場でデビットカードを発行してくれます。顔写真付きの身分証、たとえば、運転免許書があれば、それだけで作成できます。印鑑は不要です。 詳しくは、こちらの関西りそなの案内ページをどうぞ。 https://www.kansaimiraibank.co.jp/kojin/syorui.html#tabSwitchB00 りそなのデビットは、一言で言えば「いたって普通」です。 マイルタイプでなければ年会費は無料ですし、ちょこっとポイント還元されます。特別な特典はないですが、VISAタッチはあります。 つまり他の銀行では付いてくるような特典がないカード、と言えます。ソニー銀行なら他行振り込みが月2回無料になります。三井住友なら、ATMの時間外手数料が利用回数に応じて無料になります。三菱UFJならAppleやAndroidとの連携ができます。みずほ銀行なら特殊なApplePayとの連携が可能です。イオン銀行なら24時間365日無条件でATM手数料がかかりません。住信SBIならMasterCardブランドが選べ年会費1万円の特典満載のカードがあります。楽天銀行ならATM手数料は高いですが、1%の高還元率です。PayPay銀行ならもちろんPayPay残高との連携が可能です。 このように他の銀行なら、何かしらの特典や特徴がついてくるのですが、特別な何かがつかないいたって普通のデビットカードとなります。