ID非公開

2021/6/8 9:10

33回答

力道山とカルーセル麻紀 どちらが、パワフルで男らしいと思われますか??

画像

プロレス | 大相撲24閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/11 21:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パワーがって、力道山の方が、断然男らしいです。 「オカマ」を男らしいと言う人は、変人ですね??

お礼日時:6/11 21:27

その他の回答(2件)

0

カルーセル麻紀お好きですか。添付写真はいつも男を際立たせる写真。 プロレスのどこが好きですか。ストロング小林も好きですか。

0

麻紀ちゃん

この返信は削除されました