あらっ・・・! 今、気づきました! 私カテマスになっているのですが・・・ 知恵袋始めて10年余、カテマスになった事もなりたいと思った事も

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ407閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

13人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

そうなんですか? 知らなかったです。まだ一度もお邪魔していないカテもあるのですが、不得意なカテには行かないほうが安全ですね。 いい加減な回答にとられる場合もありますものね。 詳しく教えて下さって有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAはsan********さんに差し上げたいと 思います。 皆さん、沢山の温かいご回答有難うございました。

お礼日時:6/12 8:48

その他の回答(20件)

3

悩んでらっしゃる方の助けになられてるんですから誇りに思いましょう♡

3人がナイス!しています

3

きにしない、 気にしない! 一休み、一休み! なんつって。 カテゴリーマスター、なんかいい響きですね。

3人がナイス!しています

初めての事なので驚きと恥ずかしさばかりです。 気にしない、気にしない! しんどくなったら一休み・・・ 一休さんでいくのも良いかもしれませんね~ (^^; ご回答ありがとうございました。

3

カテゴリーマスターの略ですか? 通知とかは来ないんですか?

3人がナイス!しています

通知は来るものなのでしょうか? 無かったように思います。私がぼんやりしていて 気付かなかっただけかも知れません。 何分、初めてなので・・・。 ご回答有難うございました。

5

気にしないで、今まで通りで。

5人がナイス!しています

あまり行く事のなかった不得意なカテで頂いたので すぐに消されてしまうと思いますが・・・ 頂くのも無くすのも気恥ずかしいものです。(>_<) 優しいお言葉ありがとうございました。