回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 11:56

77回答

TWICEの人気って落ちてきてるんですか?

回答(7件)

7

TTポーズが流行ってた頃に比べると虹も出てきましたし、新しい後輩グループに注目されていますが新曲出したりミナちゃんも復活して9人揃ったしまだまだオワコンではないですよ!

7人がナイス!しています

2

アメリカBillboardのアルバムチャートはMORE&MOREとEyes Wide Openで一気にランキングを上げているので、かっこいい系になってから欧米人気は上がってます

2人がナイス!しています

6

日本のTTブームと比較すると落ち着いているのかな?日本での音盤は減少してますが、韓国での音盤は全盛期と言われる頃よりも増加してます。海外では可愛い系よりも、カッコイイ系や大人っぽい系が受けるので人気は上がってきてます。YouTubeも1000万人いきましたしね。たぶん前のI can't stop meの音盤や音源がmoremoreより下がってしまったのと、日本の音盤の減少、アンチの増加などで人気が下がったんじゃないかと思ったんじゃないかと思います。 I can't stop meは音源は少し下がったのですが失恋系や暗い系の歌詞なので大衆受けが悪かったかなとは思いますし、アルバムの音盤はそれでも女子グル歴代5位です。moremoreよりも再生回数は多く半年程で3億いきました。マルバムはビルボードにも最高記録でランクインしましたしね。 どこでの人気を言ってるのかはわからないですが、日本や韓国のファンダムは大きく女子グルではトップグループの分類だと思うので、海外でこのまま人気上がってほしいですね。

6人がナイス!しています

2

落ちたというより盛り上がってた時期が過ぎた感じですね。(韓国と日本での) 売り上げとかMVのいいね数やコメント数などは逆に上がってます。 再生数も特別落ちてる訳ではないですね。 KPOP流行りっていうのもあると思いますが、海外のファン(英語圏)が増えた印象です。

2人がナイス!しています

7

全盛期よりは落ち着きましたが、まだまだ人気はありますよ!

7人がナイス!しています