金買取してもらう場所選びについて。 駅前とか金買取りのお店が色々ありますがお店選びの基準ってありますか?

これ、探してます40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答した専門家

眠れる骨董・古美術品に光をあて世に送り出す専門家

お問い合わせ 0120-261-540

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/13 12:17

その他の回答(1件)

0

私は評判のいい金券ショップじゃないと換金しません あと、ネットで鑑定してくれる所じゃないと行きません。 私のオススメです 金券ショップケネディ http://www.kennedystamp.com/ticket/index.html