ID非公開

2021/6/8 15:15

66回答

長野県の渋峠から草津へ抜けるのにPCXで走れますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

普通に行けます。 自転車だって通ってます。

1人がナイス!しています

1

自動車専用道路ではないので、普通に走れますよ。 ただし、11月~4月までは、冬期の通行止めなので、 冬の間は通れません。 標高の高いトコロなので、 古い、キャブレタ-仕様のバイクだと、 エンジンが高回転まで回らなくなって スピードが出せなくなったりしますけど、 PCXなら、インジェクションなので、 問題なく走れると思います。

1人がナイス!しています

1

いけると思いますよ。以前「出川の電動バイク」の番組で超非力な電動バイクで通っていました。PCXなら125でも150でも余裕でしょう。

1人がナイス!しています

1

有料道路は無いので125ccでも可能だと思います。 150も当然問題ありません。

1人がナイス!しています