ID非公開

2021/6/8 18:47

22回答

宝塚トップの任期ってだいたい決まってますが、あれって退団決定する時、全て本人の意思ですか?

宝塚343閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

2番手ですが彩吹真央は 「トップにはできない」と劇団側に言われて もうトップになれないならと2番手退団しましたと 辞めた後でWOWOWの番組で告白されたそうです。切ない・・・。

その他の回答(1件)

4

本人の意思と、 そうでない場合があると思います。 ワン切りと言われた絵麻緒ゆうさんは、 退団会見で退団理由をハッキリ「劇団の意向に従って」と言いました。

4人がナイス!しています