回答受付が終了しました

他のチームが阪神マルテのラパンパラを問題視し始めてるようですがいったい何が問題ですか。

プロ野球304閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

2

古いOBが一人二人グチグチ言ってるだけです。それを、匿名なのをいいことに「みんなの声」みたいに記事にしただけ。名前を出したらサンモニのハリさんの文句と変わんないってバレちゃうから。 実際は相手選手はあんなの見ちゃいませんよ。

2人がナイス!しています

1

誰も問題視していませんよ。単なる飛ばし記事です。「関係者」の意見しか出ていませんからね。 別に何も問題はありません。 ただ、阪神では過去にグラティで問題視された経緯があるので、煽ることでのっかってくる意見が出ることを待っているのでしょう。 でも、残念ながら不発に終わると思いますよ。 ラパンパラとグラティでは、まったく違いますからね。グラティが敬意を欠くと言われたのは、対戦相手に向かってやったからです。(意図はなかったでしょうけど、結果的にそういう形になっていた) ラパンパラは、どこをどう見ても、相手選手に向かってやっていませんので、全く問題ないです。

1人がナイス!しています

2

ソフトバンクの松田宣浩や西武の山川穂高のパフォーマンスがよくてマルテのはなんでダメなんだ。

2人がナイス!しています