ID非公開

2021/6/8 19:24

33回答

3人グループでよくある2対1に分かれ、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

私もよく経験しています。これ思ったんですけど奇数だからなのかな?ってなって、毎回偶数でできるだけ遊ぶようにしています。そしたら私はそーゆー分かれることは無くなりました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/8 20:14

やっぱり偶数だと違うものなんですね! 私も意識してみます、、 ご意見ありがとうございます(´▽`)

1

家とか最寄り駅とか影響しますよね…

1人がナイス!しています

この返信は削除されました