阪神!・・・ 藤浪が札幌ドームで168キロ出しましたが、 これは公式記録ですか? それとも誤作動ですか???

プロ野球1,790閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー! 今日も勝つ! いくぞっ! 『挑・超・頂!(いい感じ!) 挑む 超える 頂へ!』

お礼日時:6/9 19:01

その他の回答(2件)

1

打球の速度が表示されただけです。 そもそも球速に公式記録なんてないんだけど・・・

1人がナイス!しています

1

計測ミスだと思います

1人がナイス!しています