Journey × ONE OK ROCK この新旧洋邦のコラボというかミックスというか… 私だけかも知れませんが、感動が止まりません。

洋楽 | 音楽84閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いたお二方、本当に有難うございました。 後で気付いたのですが、ご回答頂いたのは6月9日(ロックの日)でしたね(笑) 偶然にも、私にとって最高のロックの日でした。 今回は、音楽の趣味以外でも共感して頂いた方を選ばせて頂きました。 本当に有難うございました!

その他の回答(1件)

3

Open Arms 聞いてみました! 聞いたことがある曲でした お二人とも歌が上手ですね 私はONE OK ROCK のライブに行った事があります 新曲のレコーディングはEd Sheeran にアドバイスしてもらっていて 英語が得意なTakaが「d 」の発音が…って指摘されていて 完璧を求めているんだなぁ…って思いました で、Ed Sheeran に「僕もスペイン語のレコーディングの時は緊張したよ。だから君の大変さはわかるよ」って二人で流暢な英語で笑いながら話してました 新旧洋邦のコラボって素晴らしいです! 日本人なら誰でもって言うわけではないと思いますし お互い意思の疎通と信頼関係がなければコラボって難しいと思います このコラボは good ですよね!! 感動です 有難うございます 私も感動してチョッと語ってしまいました

3人がナイス!しています

Open Arms 家族を起こしYouTubeでこの曲をかけて「聞いたことあるよね!なんの曲だろう」 答え 映画・海猿の曲でしたーー! やっぱり聞いたことあるぅぅ。 家族で1名、トップガンの曲?と言ってました。