蒙古タンメン中本のラーメンって そんなに待って食べるほど美味しいんですか?ε-(´∀`; )

飲食店 | おでかけグルメ348閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/9 18:08

その他の回答(9件)

1

個人的には普通です。

1人がナイス!しています

0

私はそう思わないですが、アレの代わりになるものが他にないというのが大きいです。 ラーメンで流行るところってそこが強いです。

0

現物食べたことなくてカップラーメンだけですけど、北極は辛いだけですが普通のは旨味もあってとてもよかったと思います。 で、懲りずにカップ焼きそば買いました。 という前置きはさておき、一般論としてああいうぶっとんだのはコアな客がたいていつきます。 で、そんなに流行ってるのと一般客が行くと、それほどでもないと感想を持つ。 昔からそんなもんです。

1

以前カミさん連れて初めて行った時にカミさんが注文した全く辛くない醤油ラーメンがとても美味かった記憶があります。僕は確か蒙古タンメン食べましたが、コッチの方は「もういいかな」でした。

1人がナイス!しています

0

お金払って罰ゲーム、パフォーマンス、ネタだね。 他店も激辛メニューがあるね、唐辛子入れるだけ。