回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 10:03

1414回答

なにわ男子、デビューしたら、スノストやキンプリより売れると思いますか?

男性アイドル1,248閲覧

2人が共感しています

回答(14件)

0

コロナ明けなら可能性ありますよね。 コロナ中なら難しいんじゃないでしょうか。

7

売れるかどうかは、ビジュアルやパフォーマンスなどの実力以上に、デビューのタイミングと、卓越したプロヂュースを得られるかどうかにかかっています。 つまり、ジャニーズ事務所が経営戦略として、なにわ男子を推すと決めるかどうかでしょう。 ジャニーズ jr.時代が長ければ長いほど、ファンも経済力を持ち、CDを大量購入できる世代が多くなります。 でも、なにわ男子のファンは、MyojoのJr.大賞の投票を見ても、お金を使えるファンがそう多くはなさそうなので、スノのようにCD売上がミリオンに届くことはないでしょう。 ただ、かつて、テレビ局がセクゾにオファーを出しても、キンプリに差し替えていたように、テレビ局がキンプリにオファーを出しても、なにわ男子に差し替えてガンガン露出し、莫大な広告宣伝費を使いまくったら……。 すでに冠番組を持ち、「高校野球応援し隊」にも就任しているなにわ男子は、キンプリよりも売れると思います。 このところ、キンプリやセクゾがグローバル志向になっているので、生粋の王道アイドルキラキラ好きの受け皿にもなるかも。

7人がナイス!しています

4

思います。 まだ、デヴューしてないのに、単独でテレビ番組で取り上げられてますし、深夜放送の芸人との番組もありますから、事務所としても期待はしてるんじゃないでしょうか?

4人がナイス!しています

7

売れないです。 キンプリは圧倒的なビジュアル SnowManは圧倒的なパフォーマンス力 SixTONESは圧倒的な歌唱力 どれもなにわ男子は超えられません。 勝るとしたらお笑い力…お笑いなら芸人がいますしね

7人がナイス!しています

3

キンプリを超えるのは難しいかと…

3人がナイス!しています