PCの容量の関係で人気のあるSandiskのポータブルSSDを購入して写真や動画などを保管しているのですが、今、

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 今使っているのがノートなので、外付けHDDを購入して、今移行したSSDと2台で管理すれば良いという事でしょうか?よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:6/9 11:40

その他の回答(1件)

0

大事なデータを外部に保存する場合はバックアップも含め2ヶ所以上に保存し、『外部にコピーしたデータに問題がなければ』PC内にあったオリジナルデータはさっさと削除する。