カラオケで隣から聞こえてくるの気になりますか? 気になるとしたら気になるのはなぜですか? 隣から聞こえてくることありますか?

カラオケ46閲覧

ベストアンサー

0

私も最初よりかは気にならなくなりました が、やはりどんな歌を歌っているかは聞こえたら興味はありますね 聞こえてきて、あ、この曲あったかあ 後で歌おとか 上手いから意識するていうか私あいみょんをオペラ調?永遠に歌ってる?って気になって いやどんな風にどれだけ歌おうが自由なんですががっつり聞こえて気になりました 回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました またお会いできたら

お礼日時:6/15 22:43

その他の回答(1件)

0

気にしないですね。 ただ自分しか知らないような曲が聞こえてきたら凄く気になると思います。