世界で一番街並みが美しいと思う場所はどこですか?

観光56閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!

お礼日時:6/15 21:10

その他の回答(6件)

0

街並みということならプラハですね。 小さな街ならチェスキークルムロフとかシエナとかたくさんあると思います。

0

it depends on whether you have been to Venezia or not. no cars. brilliant shining canals. elegant palazzi along the canals. it's history of 1000 year peace and prosperity as the great and republic city state . VEDI VENEZIA , E POI MORTI !