ID非公開

2021/6/9 13:47

33回答

4世代目の新型PCXってなんでネットで散々叩かれているんですか? そんなに評判悪いのでしょうか? 型落ちのPCXの中古相場があまり下がらないのはそのためですか?

バイク88閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

簡単に言うとエンジンのパワーを上げる為に燃費、扱い易さ、静音性が犠牲になってる事ですね そもそもスクーターにスポーツ性能のニーズが少ない上 スポーツ性能やカスタムを重視する人はヤマハを選ぶので 太くなりすぎたタイヤとかも含めてコンセプトがよくわからないので以前の方が良かったと言う意見もあります

1

『4世代目の新型PCX』が 散々叩かれているわけではなく ごく一部(.もしかして一人?)が PCXオーナー全般を誹謗中傷しているだけ… (何か PCX かその持ち主に恨みでもあるのかな?) ちなみに 型落ちのPCXの中古相場があまり下がらないのは 型落ちでも『そこそこの人気がある』ため わざわざ 相場以下で売るお店が少ないから 初代のPCX(eSPエンジン)も かなりの人気があるらしい…

1人がナイス!しています