ここから本文です

大阪で(新大阪、梅田、難波付近で)長野県のお土産を売っているお店をご存知の方い...

yur********さん

2009/3/2310:07:33

大阪で(新大阪、梅田、難波付近で)長野県のお土産を売っているお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
先日長野県に旅行に行って、今日同僚にお土産を配っていたのですが、

違うフロアで仕事をしている部長の分を買い忘れた事に気づきました。
他の同僚なら「ま、いっか」ですむのですが、部長なので「買い忘れました」ではすみません・・・
なので取り合えず今日は「持ってくるのを忘れた」という事にして、明日何か持って行こうと考えています。
ですので、至急ご存知の方お返事をお願致します。
宜しくお願いします。

補足追記致します。
新大阪、梅田、難波付近と書きましたが、関西国際空港でも大丈夫です!
取り合えず、大阪で長野県のお土産が買えるなら、何処でも何でも教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,683
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2009/3/2312:00:24

梅田の阪神百貨店、地下の通路の向かい側に、各都道府県のお土産を置いていますよ。だいたいの百貨店の地下には、逸品コーナーや名産コーナーがあり、お土産になるものがあります。デパ地下へ行ってみてください。

質問した人からのコメント

2009/3/28 15:58:29

感謝 お返事遅くなってすみません…
参考にさせていただきました!
梅田で無事購入出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

2009/3/2401:59:26

梅田地下(阪神)
通称「アリバイ街」にあると思います

msz********さん

2009/3/2316:43:58

難波の高島屋の東館地下1Fに銘菓百選コーナーがあります。
そこで長野の小布施堂というお店の栗鹿ノ子や羊羹を取り扱ってますよ☆

http://www.obusedo.com