韓国ドラマシークレットガーデンにハマりすぎてしまいました。終わってしまいロストがとても痛いです。似ている作品何かありますでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

こんばんは☆ 『シークレットガーデン』私も好きなドラマです。 ファンタジー系のドラマが良いでしょうか? *『君の声が聞こえる』◎ 人の目を見ると心が読める主人公を、イジョンソクくんが演じています。 『シークレット~』のオスカーも弁護士役で出ています(^^) *『あなたが眠っている間に』 予知夢を見る女性と男性検事、幼馴染みの男性警官とのラブサスペンスストーリーです。 *『キルミーヒールミー』 チソンさん主演の多重人格ラブコメです。 ヒロインの兄役でパクソジュンくんも出ています。 *『天使のラストミッション』 ヒロインを守る天使役のINFINITEエルくんが、まさに天使です~ *『九尾狐伝』 ホラーサスペンスドラマですが、九尾狐役のイドンウクさんがカッコ良いです。 ヒョンビンさん主演なら・・・ *『ジキルとハイドに恋した私』 『キルミー~』と同じ二重人格ストーリーですが、比べるとこちらはイマイチです。 それでも、切ないシーンは泣けました。 他には・・・ 『トッケビ』 『イニョン王妃の男』 『屋根部屋のプリンス』 『星から来たあなた』 などもお勧めです。 参考になさって下さい☆

返信ありがとうございます。 『君の声が聞こえる』今見てます。イジョンソクやユンサヒョンが出てて面白いです もっとお話しできればと思います。