ID非公開

2021/6/9 19:40

66回答

アニメのedで雨が降っているものを教えてほしいです。小雨が降ってるようなしっとりしたedが好きで。

アニメ46閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろあるんですね。皆さんありがとうございました!

お礼日時:6/15 1:12

その他の回答(5件)

1

「北斗の拳」二代目ED「DRY YOUR TEARS」 「機甲界ガリアン」ED「星の一秒」 「ドラゴンボール」ED「ロマンティックあげるよ」 「機甲創世記モスピーダ」ED「ブルー・レイン」

1人がナイス!しています

0

GetBackers-奪還屋- ED#1 (一秒のリフレイン 歌:乙葉さん) https://www.youtube.com/watch?v=KRhyQftmwUY ※あの藤井隆さんの奥さんのあの乙葉さんです!(笑) ちらっと降るだけだけど、 SHUFFLE! ED (innocence 歌:橋本みゆきさん) https://www.youtube.com/watch?v=3D9TtU6an0k いっちゃん有名なのはこれかな? 装甲騎兵ボトムズ ED (いつもあなたが 歌:TETSUさん) https://www.youtube.com/watch?v=bu7PQbWJIyc