回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 20:02

33回答

電子書籍で漫画を買いたいのですが親とかにバレますか?履歴とか…

回答(3件)

0

あなた専用のアカウントを親に内緒で作れるのなら大丈夫なんじゃないでしょうか? クレジットカードや携帯電話との連携で支払うものを避けられれば大丈夫そうですが・・。 支払いをコンビニなどで購入できるプリペイドカードのあるAmazonや楽天などが良さそうなきがします。

0

一応、デメリットをあげるなら、修正がレ-ベルによるけど、最低で味海苔なこと。 後、当時、そういうの買ったのパピルスってサイトだったんだけど、フィルタ-かかってると買えないか、履歴が親に自動送信だったんで、一応。 まぁ、それを差し引いても、電子書籍で買う方がバレにくいね。 あんまり頻繁にやるとバレるけど、間隔あけて、適当な本もはさんで。 で、「おススメになってる本を選び損ねて、BL本買っちゃった、すぐけしたけど」みたいな言い訳とか。 いや、あんまり冊数はないけど、立野真琴さんとかよしながふみさんとか、濡れ場ありのBL書いてる少女漫画家って一定数いるんで。 (よしながふみさんの場合、マイノリティ系をうまく書いてるとかいう人だし) ご参考までに。

0

共有のアカウントなら100%バレるやろね。

ID非公開

質問者2021/6/9 20:09

iPhoneで共有で使ってるわけではないのである程度はバレにくいでしょうか?