カラオケで、音を外してリズムも違うのに十八番のように歌う夫の友人がいます 今は付き合いはないんですが KREVAの音色を歌ったらしく サビ?

カラオケ28閲覧

ベストアンサー

0

いえ、本気なんですよ だってモテたいならちゃんと歌いません? 音色はいなかったんでわからないですが みんなその人とカラオケ行きたがら ないんですよ 回答ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近韻を踏むを覚え というか勉強嫌いで韻を習った覚えがないです 聞いてなかったんでしょうね ラップが好きになりました 歌えた時 あたしラッパーイェーみたいに 仕草も真似てみたら夫爆笑してました 夫かなりラップ上級者で、私で笑って 友達に怒ってたのは冗談じゃなく本気で言ってたらしく私は笑わかすために 言ってみたから笑ったんだと思います アーイ笑(よくフリーラップで見かけます) ありがとうございました

その他の回答(1件)

3

カラオケは娯楽です。 発表会でもコンテストでもありません。楽しければ満点なのです。 ボウリングに行き、ガーター連発の仲間を責めますか?嫌悪感を抱きますか? その次元です。 カラオケは娯楽です。 発表会でもコンテストでもありません。

3人がナイス!しています