内祝いのお返しにつける熨斗について質問です。 会社と部署内からそれぞれ結婚のお祝い金をいただきました。

結婚 | ビジネスマナー39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 気持ちを込めて、内祝いを贈りたいと思います。

お礼日時:6/16 1:10

その他の回答(2件)

0

皆々様に公平に行き渡る個数が入った箱モノと言います。 代表者当てに人数分を入れた箱には『内祝』と書かれた熨斗は付けましょう。 謝辞も、読む読まない関係なく同封してください。 ヒョイとしたら掲示板に掲示されるかもです。 熨斗紙には苗字でなく、お二人の名前だけを記入します。