ID非公開

2021/6/9 22:53

44回答

マイナースケールで、単音で、

補足

独学なものですみません。 b♭,c♯,d,e,f♯,g♯,a のスケールです。 https://youtu.be/EUGBU8zi0Vs 曲出した方が早いですよね... 以前も同アーティストで質問したことがあるので、恥ずかしかったもので、手間をかけてすみません。

作詞、作曲 | ギター、ベース71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

Ⅰからフラットしているスケールなど、ありませんよ! でなければ、Ⅰの数え方が間違っています。

1

> I♭ → II → III → IV → V → VI♯ → VII 私にはそうは聞こえませんでしたけど。 I → II → III♭ → IV → V → VI♭ → VII♭ と聞こえました。 ナチュラルマイナースケール ですかね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 1:00

すみません、マイナースケールの表記方法知りませんでした。 メジャーベースで考えるんですね。知りませんでした。