中国を増長させたのは、オバマの責任ですか。

政治、社会問題22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ようするに グローバリズムとか 小さな政府と 唱えている 権力者を引きずり降ろして 国営偽札作りに踏み切って 防衛予算を倍増させて 返す刀で 円安4倍にして 国内の中国製品を買って 国産品を買わない 非国民に 中国製品値上がりの形で 円安インフレ税を払わせて 軍事費の財源にして 更に 日本製品の 人民元換算価格を1/4にして 中国に 日本産の 船や 鉄鋼を 安値輸出して 中国の製鉄所や 造船所を 倒産に追い込めば 日米有利 中国不利になります その代わり 安い中国製品とはお別れですが 外国人が 円安日本に来たがらなくなって ウルトラ人手不足になって 日本の非正規雇用は 正社員になりやすくなり 結婚 出産が 増えて 少子化にブレーキがかかり バブル以来 30年ぶりの好景気になります ジンバブエ教徒が 9条教徒より 権力を持っている分 遥かに有害です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/17 4:32

その他の回答(4件)

0

トランプと安倍のようです。 中国が本心ではトランプ再選を望む理由 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/post-94987.php 中国で異例のネット生中継 習政権には“落胆”報道(2020年8月28日) https://www.youtube.com/watch?v=dJ-lqcIV5uE 中国人が、紆余曲折の「安倍流対中外交」をべた褒めする理由 https://diamond.jp/articles/-/247684

2

安倍晋三じゃないか? 先進国で中国人を歓迎してる国は日本だけです。 安倍政権が大幅な「ビザ緩和」しました。

画像

2人がナイス!しています