ここから本文です

ワカチコってどうゆう意味ですか?

hap********さん

2009/3/2313:28:53

ワカチコってどうゆう意味ですか?

閲覧数:
14,564
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/3/2603:44:33

少年隊の「デカメロン伝説」の歌詞の一部かと…
「デッカッメロン あっあー 恋物語 わかちこわかちこ」って部分、ありますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/3/2323:02:26

一番最初にレッドカーペットに出た時に、
少年隊の「デカメロン伝説」がなんたらかんたら言われてました。
で調べたら少年隊の「デカメロン伝説」の歌詞の一部だそうです。
ゆってぃがこの曲を好きなんだそうです。

tia********さん

2009/3/2321:59:32

私も、お母さんに
少年隊の歌詞だよっていわれましたー($・・)/

レッドカーペットで、ゆってぃが出てくるとき、
「ワカチコ!」みたいな音楽流れるじゃないですか、
たぶん、あれですw

yuk********さん

2009/3/2314:15:39

確か、少年隊の歌の歌詞ですよ。

違っていたらすいません。

ryo********さん

2009/3/2314:11:37

「ワカチコ」自体に特に意味はないようです。
ゆってぃーさんがウケようと思って勝手につくった造語だと思われます。

tfu********さん

2009/3/2313:34:34

それこそ
ちっちゃいことーは気にすんな♪ それワカチコ!ワカチコ~♪


掛け声ですかね…