ID非公開

2021/6/10 14:29

44回答

なぜ、岡山市中区に住んでいる方は交通マナーが頗る悪いのでしょうか? 土地柄が悪いと以前聞いたのですが、

交通、運転マナー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/10 21:28

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。そうですか、中区だけではないのですね。

お礼日時:6/14 17:29

その他の回答(3件)

1

あるアンケート(JAF?)で、「ウインカーを出さない?」という質問に「出さない」と答えた割合が日本一だったと言うアンケートがありました。 https://www.google.co.jp/amp/s/citrus-net.jp/amp/83688 ウインカーを出さない理由は 「初心者みたいでカッコ悪いから」 と言うのもありました。 「ルールを守るとカッコ悪い」 ラジオ体操をちゃんとやるとカッコ悪いと思ってる中学生と同じですね。

1人がナイス!しています