ID非公開

2021/6/10 16:27

22回答

中学生です。私はパソコンにLinux mintを入れて使っているのですが、質問です。

Linux系 | Windows系56閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

もう中学生ではないですが。(社会人) 自分が中学生の時には パソコンを買ってもらって、持っており Windowsとlinux(ubuntu)のデュアルブートをしてました。 ①についてですが 私は過去にしてました。 Windows以外を使いたかったので。 ② ググる力が有れば誰でもできる。 あとは時間と機材とやる気。 と 英語を読む力。まあ英語も翻訳サービス使えば 誰でも読めるし。 ③ 自分は初めてのパソコンを小学生の時に 親に与えられました。(nec pc-98後期モデル) 中学生の時には Windows8のノート(i3) 今の中学生がどうなってるかは知りませんが Macを買ってもらえる家庭は少ないと思いますよ。 Windowsのが大半では。 そもそも、家族共用って家庭が多いはず。 私の頃は パソコンを自由に使えるよ って言ったら、え。 って言われたので。 当然フィルタリングとかも掛けられてないし スマホも中学生の時に買ってもらいましたが フィルタリングは同意書だかなんだか出して 解除してもらってました。 パソコンも管理権限も持ってたし 自由に使ってましたね。 (R18コンテンツも当然見れた。) という感じですかね。

1人がナイス!しています