本日は時の記念日です。 どんな時計が好きですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ありがとう御座います。 革のストラップが好みですか。 革のも好きです。 毛並みの異なるデカ厚を正規店で。 でも思案中ですか。 電池式のは面倒ですね。 電池切ればかりなので今してません。 女性はあまりしませんよねどうしてか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山お持ちなのにビックリです。 ご回答ありがとう御座います。 皆様もありがとう御座います。

お礼日時:6/18 10:11

その他の回答(4件)

0

「SWATCH」が好きです。以前は、国内はもとより、海外に行くたびに購入していました。多分、50本くらいはあると思います。

0

昨日は、これ付けてました。 GMT/UTCウォッチとか、24時間針がある物は、好みですね。

画像