これって何ですか?扶養控除って何ですか?提出したらどうなりますか?ちなみにバイトに関しては丸亀製麺で定期的にバイトしていてこのオーガスタっていう会社で暇な時バイトしようと考えています。

画像

税金28閲覧

ベストアンサー

0

なお、オーガスタを副業で乙欄とするなら、丸亀製麺に扶養控除等申告書を提出すれば甲欄になります。

その他の回答(2件)

0

丸亀製麺に 扶養控除申告書を提出している場合は 副業(オーガスタ)という勤務先に 扶養控除申告書を提出することはできません。 掛け持ちの場合は 一か所にしか 扶養控除申告書は提出できないことになっているためです。