艦これハマってかれこれ約1年アニメの続編をやるっていう情報が結構前から情報がでているもの始まらない

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます

その他の回答(7件)

1

あれ新作であって続編・2期では無いんですよ。旧作のTwitterアカウントはWOWOWだかの放送予定を呟いて以後完全に放置されています。どうやら無かった物として切り捨てた様子。 制作情報はだしてるからやるんだとは思いますよ。

1人がナイス!しています

1

ほ、ほらガンダムSEEDも20年近く経って続編発表されたし 忘れた頃にやるのかも(汗

1人がナイス!しています

2

まぁ、制作はスタートしていると思うけど… このコロナ禍で、仕事が順調に予定通りのところは皆無じゃなかろうか?>アニメ・サブカルに限らず 艦これに限らず各アニメ・映画などは、みんな順調に遅れていますから>放映

2

そもそも「2期」なんて誰も言ってない。新作アニメね。続編じゃないので。 ストーリーはもちろん、世界観や人物設定もイチから変更です。 新作アニメも2022年に放送開始だと公式ツイッターで告知ありましたよ。 来年のいつかは分かりませんが、たぶん春くらいじゃないですか