新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナが明けたらの話になります。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/11 14:18

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!コロナが落ち着いたら是非参考にさせて頂きます(^∇^)

お礼日時:6/14 19:31

その他の回答(2件)

1

飲む、となればアルコールが回っている間の入浴は大変危険なので、せめて入浴→飲む方がいいでしょう。また、露天風呂であれば絶景が楽しめるのは日が出ているうち、でしょう。 私なら午前中〜昼過ぎまで横須賀観光したあと、夕方入浴、帰りに横須賀に戻って一杯引っ掛けて帰る、というルートにしそうです。 ただし昼飲みという方法もあるので人それぞれですが。(昼飲みならランチで飲んで4時間以上空けてから入浴するとか)

1人がナイス!しています