Windows10の自作pcにおいてUSB(マザボの2.0ポートのみ?

パソコン | Windows 1029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

BIOSは最新で、設定の初期化も行いましたが症状は変わりませんでした。 加えてOSのクリーンインストール、SSDを初期化して1からの再インストールも行いましたがこちらも改善することはありませんでした。 また、メモリに関してはWindowsメモリ診断でも特に異常は発見されませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別のスロットに刺し直してドライバをインストールし直したら安定して起動するようになりました。様々なアドバイスを下さりありがとうございました。

お礼日時:6/22 13:31

その他の回答(1件)

0

新品かどうかってのはあまり関係ない。 しかし、その危険な部分に共通しているのはマザボであり、フツーはそこがヤバイって考えてしまいます。それぞれの部分が別の原因でおかしいのであれば、まだ救いはありますが。 正常に設定できているのであればだけどね。