カラオケでDISH//の猫をうたいました 感想を下さいどこが良いとか悪いとか https://youtu.be/L0Ku2fz0nwk 猫上手くなりたいのです

補足

ちゃんと見れてますか?

カラオケ65閲覧

ベストアンサー

0

なるほどー!気づかなかったです そこまで言い当てるとはすごい! 最初の音程は低くて歌いにくいです 男性曲は全てそうです。 菅田将暉のまちがいさがしとかまさにそうですね 高音は音程ずれてると気がつきませんでした マイクが割れてるのは気がつかなかったです ロングトーンは一定に伸ばすみたいに練習した方がいいですか? ただ喉の開け方がわからなくて 多分ピアノのせいなんですよ 採点は昔したことありますが時間もったいないので止めましたが 歌詞を噛み締めてるのに 頭にピアノの記号が勝手に浮かんできます 伸ばす記号だんだん大きくなる記号 色々です ピアノって表現力はあるのはあるけど歌って高さ低くさも難しいし 高い低くいって鳴らせばピアノは出るじゃないですか 歌はそうはいかなくて難しいです 歌い方声の出し方色々ありますよね 自分の声を出さないとだから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく的確なアドバイスでした 他の方の意見も参考にします でもやはり、猫は難しく 猫をちゃんと歌わないで狩野と遠藤みたいに笑いに走るか迷走した歌を昨日歌いました笑迷走してました ホントはSEKAI NO OWARIが好きなので 好きな歌ばかり歌ったら楽しそうに聞こえました 本当にありがとうげざいます また上げるので聞いてやってください

その他の回答(2件)

0

意識して男性に近づけていないのであれば、女性にしてはノイズが強いのかもしれません。 稀少な声質だと思います。 サビ前で力が入りすぎなのと、響きがあまりないのそのくらいしか改善点を見いだせませんでしたが、他の方ならもう少し見つけてくれるかもしれません。

意識して男性に近ずけて歌っています もともとTHE女声って感じなんですよ すみませんノイズが強いとはどういう事か良ければ教えてください 微小とは声が小さいとうう感じですか? なるほど!サビに入る前は抑揚を出すというかなんか歌詞に感情入ってしまうんですよね 笑えよーのとこですかね? 少し力を抜いた感じがいいですかね どうしたら響くようになりますかね なんか質問攻めで すみません 回答ありがとうございます