ID非公開

2021/6/10 22:04

88回答

アニメで、ショートヘアの美少女キャラを教えてください。

補足

出来ればツンデレがいいです。

アニメ | アニメ、コミック45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 0:31

おおおおおおお

その他の回答(7件)

1

サファイヤちゃん(リボンの騎士) 普段は男装してます。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 21:40

おおお〜中々の古参キャラですなぁ〜

1

きまぐれオレンジロードの 「桧山ひかる」 たぶん

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 23:18

おおおおおお

1

ツンデレではないですが 笛口雛実

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 0:32

ちとグロそうですな

1

なつまちの谷川柑菜

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 22:42

おおおおお

1

西宮ゆづる

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 22:13

中々良さげですなぁ