「桜の塔」の最終回を観た感想を教えて下さい。

ドラマ1,052閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/6/12 8:49

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

千堂は最後ボロボロになってショボーんとして欲しかった。最後まで威張っててムカつく。 ゆあは結婚詐欺にあったみたいな感じだからハッピーエンドにして欲しかった。 レンと広末涼子は最後くっついて欲しかった。 でも最初から最後まで見られて良かった。おもしろかった。いいドラマでした。

1人がナイス!しています

1

あの日記と優愛がカギになりそうと思って いたのでその通りでしたね。 最後、お咎めなしがこのドラマらしいなと 思いました。岡田謙史の結婚だけが明るい 材料でしたね。

1人がナイス!しています

1

漣は離婚届を提出したのかどうか気になってしょうがない。蒲生が健常に回復したのは救いだ。漣は警視長に昇進したようだけど、千堂は降格なしの横滑りだったら気に入らない。

1人がナイス!しています

3

優愛は実刑かな?? 離婚してたから蓮の出世に響いてないのー? なんか優愛だけが犠牲になってちょっと可愛そうかな。 富樫、結婚できて良かったね。

3人がナイス!しています

2

あれなら「相棒」の甲斐さんは官房付にならなかったでしょう。

2人がナイス!しています