ID非公開

2021/6/10 22:34

1111回答

新型アクア7月に発表と聞きました。

新車1,144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 23:07

詳しい情報ありがとうございました。 知れば知るほど 欲しくなります。

その他の回答(10件)

0

一年半待ちでしょうね・・・ 初期の段階でアラが出るので、購入はリコールなりが ある程度出てからでも遅くは無いです。 コンパクトカーで受注生産限定車両でもないし 最初から初装備とか肉眼で目視確認できる地雷を 力の限り踏む抜こうとする人間は・・・居ない。

0

騒ぐ事、無いよ。 中古車で、充分だよ。 どうぜ、ガソリン入れないと走らないし。

1

先日ディーラーの方に聞きに行きましたがディーラー用の動画を見せて頂きましたがディーラーには既に動画が配信されてるためデザインは既に分かります。 またどこかの雑誌に書いてあったようにアクアも半導体の影響を受けるため一部のグレードは来年からの生産開始になるみたいです

1人がナイス!しています

1

月末発行の月間自家用車8月号とか、ベストカーでTOYOTAから漏れたと言うかリークした情報から大まかな事が解るでしょう。 まあボーナス支給が近付く頃に合わせて発表会をネット配信しそうな気配。

1人がナイス!しています

1

私は新型アクアかヤリスかノートで迷いましたが、アクアの情報が待ち切れずノートを買ってしまいました。 情報によるとアクアには電動パーキングブレーキとオートホールド非採用らしいので、ノート買って良かったと思いました。 私的にはそこは必須だったので。 どうせ買うなら先進的な車が良いじゃないですか。 ヤリスも試乗しましたが、内装がショボいです。印象的には走りの良い軽自動車という感じでしたね。 日産車は初購入なので不安も有りましたがノートめちゃくちゃ気に入ってます。e-powerが最高に気持ちの良い走りです。電気の走りの良さは一度試乗すればわかると思います。 アクアは燃費の良さだけ気にする高齢者や女性をターゲットにしてるのかなって印象ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 23:49

お返事ありがとうございました。 ご参考にさせていただきます